迷惑メールへ真面目に返信していく

多種多様な迷惑メール。返信し続けたら一体どうなるのか検証する。

止まらない迷惑メール

迷惑メール3日目、後半。

この日は業者もかなり畳み込む姿勢でどんどんメールを送りつけてくる。

今見返しただけでうんざりするほどの量。よくぞ返信したなと自分を褒めてやりたい!w

 

※1 はエラーメッセージのメール。

※2 はインフォメーションからのお知らせ内容(危ないURL記載)

 

ということで省略しまして、続きを再開しましょう。

自分の返信内容も結構おざなりな感じになっているのでご了承をば。

 

 

2018/6/17 11:17

題名「【アドレス添付】ねぇ…?何回目だろう…」

こうして連絡先を送るの…

このアドレスは届いているんだよね…。

もっとちゃんと繋がりたいなって思っているんだ。

だから時間有る時で良いから連絡入れて欲しい。

※2

 

 

2018/6/17 11:41

自分のメアド、しばらく変更しないからいつでもどうぞ

今日は天気いいし、外出て気分転換しておいで

 

 

 

「いつでもどうぞ」

この時はこちらにもまだ余裕があることが見て取れる。

ずっと迷惑メール送り続けるのも疲れるだろうに、もう外出てはっちゃけなよYOU!というニュアンス。

 

 

 

2018/6/17 11:53

題名「【アドレス添付】こうくん?」

仕事の事とか色々相談して行けたらなって思っているから…

だから、時間有る時で良いからこのプライベートで使ってる連絡先に連絡入れて欲しい。

待ってるからさ…。

※2

 

 

2018/6/17 12:16

じゃあね

またね

 

 

 

段々と面倒くさくなっていることがおわかりでしょうか。(こら)

大体この日は日曜。自分も外出しているしあんまり構っていられないわけで。

この人は休みがないんだろうか。

やっぱり何人かで送ってるんだろうなぁ。負けるわ。

 

 

 

2018/6/17 12:27

題名「【アドレス添付】陽菜って名前で登録してね。」

【******************@ezweb.ne.jp】

メール本文に私のプライベートのアドレスを記載して送ってるんだよ。ちゃんと確認してくれてるよね?それとも…直接の連絡先でのやり取りに抵抗あるの?(汗)

※2

 

 

2018/6/17 12:37

もうお昼だよ

ご飯食べてね

 

 

 

華麗なるスルー。

しかし相手を思いやる気持ちを忘れない。なにこれすごくないかい?←

 

 

 

2018/6/17 12:55

題名「【ID添付】ID登録してくれないの?」

LINEの方が便利かなと思ったんだけど。

サイトを経由してやり取りするとポイントかかるし、LINEで連絡取り合わない?

※2

 

 

2018/6/17 13:17

題名「【電話番号添付】このメールは確認出来る?」

【0*0-****-****】

陽菜だけど…こっちでやり取りした方がいいの?

連絡先送ってるのに…サイトの関係のままがいい?

※2

 

 

2018/6/17 14:08

題名「【電話番号添付】電話は嫌?」

サイトでのやりとりだけじゃ満足できないよ。

サイトには何の魅力もないしさ…早くサイト卒業したいよ。

※2

 

 

2018/6/17 14:28

題名「【アドレス添付】無料期間終わってるしあんまり時間かけたくないな」

お金が余計にかかっちゃうのは、あんまり気分良くないでしょう?

※2

 

 

す、すごい…ぐいぐいくる!怖い!w

メールは全てインフォメーションからのメッセージ付き。これは…これは…まるで呪いのメールのようだ!逃げ出したい!!(恐怖で震えてる)

とりあえず平静を装い返信。

 

 

2018/6/17 15:19

うーん…

なんか色々ごめん、クリックはしないから何度も送ってもらっても進展はないよ

他の人に託すよ、ごめんね

 

 

2018/6/17 15:19

※1

 

 

 

返信すればエラーメッセージ。

うーん、これはいよいよ終わったか…?

もう…いいや。ポイッ。

 

そういうわけで自分の中ではここでやり取りが終わったものだと思っていた。

何せこのメールを最後に数時間音沙汰なしだったからだ。

なのでまだ続きがあることに気が付いたのは翌朝だった…↓↓↓

 

 

 

2018/6/17 22:37

題名「はぁ…」

なんだか憂鬱…

連絡先送ったのに連絡貰えないからさ…

どうしてなのかなって思ってね。

もし直接の連絡に抵抗があるなら私がサイトに無理言ってポイントを用意して貰ったからさ、それを受け取ってで良いから連絡入れて欲しいな。

難しい事は何も無いよね。

 

 

2018/6/17 0:41

題名「【アドレス添付】5分くらい時間作ってよ?」

連絡先の交換をするのにそこまで時間かからないんだから。

まだ起きて待っているからね。

※2

 

 

 

以上、3日目の怒涛のサイト誘導メールは終了。

翌日、なんとワァオな内容が送られてくる。

それはまた後ほど…(これ需要あるんかな)