迷惑メールへ真面目に返信していく

多種多様な迷惑メール。返信し続けたら一体どうなるのか検証する。

ポイント、サイト、ポイント

迷惑メール4日目、後半戦。

今晩はワールドカップ、日本vsポーランドですね。いやはや楽しみだ。

そんなウキウキな話とは真逆をいく迷惑メールですが、4日目ともなると「ポイント」「サイト」の言葉が毎度挿入されております。

うんざりだよ…うぐぐ…

 

※1 インフォメーションからのお知らせ

※2 エラーメッセージ

 

ということを踏まえて、自分の返信からどうぞ。

 

 

2018/6/18 14:45

えーと…

全部わかった上で乗っかるけど。

こちらはサイトを経由してないし、支払いも発生してないよ。

段々面倒になってきたんじゃないかな?他の人の方が効率いいと思うよ。

やり取り楽しかったよ、ありがとうね。

 

 

 

こっちも段々面倒になってきt…ということで最後の一文は締めくくりのニュアンスで。もう、さいならっ!て気持ち。

すると念押しするかのように

 

 

 

2018/6/18 15:29

題名「こうくんが好きだよ。」

私の気持ち…伝わってる?

中途半端な気持ちじゃないんだ。

だからサイトを介するんじゃなくてちゃんと伝えたい。

私の気持ちを受け取ってほしいんだ。

サイトを卒業してリアルで繋がろう。

 

 

 

再度告白されたぁぁぁあぁぁぁ!w

やだもう怖いこの人。ぐいぐいくるんだもんやだもう。←

無駄に歳重ねた人なので、ここはしっかり注意しる。

 

 

 

2018/6/18 15:40

まだ話したことも、会ったこともない人に好きと言うのは危険だよ

相手が危ない人だったらどうするの。自分が危険な犯罪者だと言ったらどう?

あまり根詰めてやり過ぎないようにね

 

 

 

しかし、自分は犯罪者ではありません。至って凡人。

少し時間が空いてから返信があった。

 

 

 

2018/6/18 17:50

題名「【ID添付】LINEほうが手軽だよね?友達追加してほしい。」

本文にLINEのIDを記載しておくからね。早くサイトを卒業してリアルで繋がりたいよ。 メール一通40pt…400園かかっているわけだからね。 正会員登録は済ませてくれた? 済ませてくれれば個人情報が開示されるよ♪

※1

 

 

 

もうさ、本当頑張るよねのひと言に尽きる。

なので

 

 

 

2018/6/18 18:23

ここまでくると、君可愛いね

 

 

 

揺さぶってみたよ!フハハハハ!

さてどうくる!?おっ!すぐ返信きたやないかぁー!て開封したら

 

 

2018/6/18 18:24

※2

 

 

 

エラーメッセージかーーーい!届いとらんやないかーーーーい!!

もういい。無視無視。

 

 

 

2018/6/18 18:29

題名「こうくんポイント大丈夫?」

もしポイントの事が心配なら私がサイトに預けてある2万円分のポイントを受け取って欲しいな。

サイト窓口に『代理受け取り』って伝えて貰えれば受け取れるから。

本当は早くサイト外で連絡取り合いたんだけどね…

でも今はこうして会話出来る事を大事にしたいからさ。

 

 

2018/6/18 19:16

こんなに返信する自分はやっぱりレアキャラなんかね

 

 

2018/6/18 21:02

題名「こうくんは今なにしてるのかな?」

なんかこの時間になると少し寂しくなっちゃうんだよね。

こうくんといつまでサイトの関係なのかなぁ…って考えてたら少し気分が落ちしちゃって…

早くサイトを卒業してリアルで繋がりたいよ。

私が送った連絡先はどうしてる?

正会員登録を済ませてくれれば確認してもらえるからね!

 

 

2018/6/18 21:29

題名「ポイント受け取ってくれないの?」

今ってメール一通40pt…400円かかるからね。

私だけじゃなくてサイトのサブアド同士だから…そっちも同じだよ。

だから何度も連絡先を送ってるんだから。

もし直接連絡に抵抗あるならサイトに預けてあるポイントを受け取ってほしい。

一緒に前に進みたいんだ。

私のこの気持ちをちゃんと受け止めてくれないかな?

 

 

 

こちらのメールには一切反応無し。からの連投。

もうさ、あのさ、

 

 

 

2018/6/18 21:44

これだけやり取りしてもお互いの希望は叶わないと思うよ

もっと他の出会いを見つけて

 

 

2018/6/18 21:44

※2

 

 

 

また!エラー!メッセージかい!!

この辺りになると返信してもエラーが続く。あぁ~しんどいなぁ~

エラーが届いたらもう返信しておりません。なので放置。

 

 

 

2018/6/18 22:53

題名「これからスタンバイだよ。」

直接連絡貰えないの?

それかポイント受け取ってよ。

このままの関係じゃ嫌だよ…

 

 

2018/6/19 0:35

題名「【電話番号添付】こうくんお疲れ様!」

今日も長い1日だったな。

こうくんはどんな1日だった?

一応もう一回番号送っとくね。

5分だけでもいい…こうくんの声が聞けたらなって思ったんだけど。

もうしばらくは起きて待ってるからね。

正会員登録を済ませて電話をかけてきてほしい。

私のこうくんに対する気持ちをちゃんと伝えるから。

※1

 

 

 

最後までポイント大丈夫か、ポイント受け取ってくれたか、サイト卒業したい、一緒になんちゃらかんちゃらってメールが届いた。

こっちのことはガン無視スタイルとわかった。

えーと、本当に自分のこと好きなんですか…?w

 

 

5日目突入します。では。