迷惑メールへ真面目に返信していく

多種多様な迷惑メール。返信し続けたら一体どうなるのか検証する。

返信してみるとこうなった(前編)

迷惑メール2日目。

なんと送り主は早起きです。7時前からメールが届くことに驚いた。

 

とりあえず丸一日(つまり夕方まで)放置していてもまだ届くのか検証してから、続くようなら返信を試みようと考えていた。

 

まずは夕方まで放置していた迷惑メールを上げていく。

 

2018/6/16 6:49

題名「陽菜で~す!おはよ♪」

今日も一日頑張ろう!

…と言いつつ仕事をキャンセルしてあなたに会いに行けたら…。

なんて事をふと、考えてしまっていたよ(笑)

とりあえず今はメールで我慢(>_<)

話しすぎて会うまでに話題尽きちゃったらどうしよう?…なんてね(笑)

今は無料でやりとり出来てるみたいだし暇を見つけてガンガンやりとりしようね♪

 

2018/6/16 7:17

題名「まだ睡眠中かな?」

私も朝は苦手だよぉ…

でもおはようの挨拶くらいは話して欲しいな。

折角こうして連絡を取る事が出来てるんだし!

 

連絡待ってるからね。

 

2018/6/16 7:50

題名「あれれ?私のメールは届いてない?」

せっかく無料でやりとり出来るんだよ…

ガンガン話したいなって思っているんだけど、まだ警戒されたりしているのかな~?!

落ち着いたときでいいからお返事待ってまーす♪

 

2018/6/16 8:09

題名「『おはよう』って」

一言で良いから言って貰いたいな。

 

やっぱり朝に挨拶してもらう事が出来るって嬉しいんだよね。

本当小さい事かもしれないけど…私にとっての幸せなんだ、それが…

 

一言で良いから連絡もらえたりしないかなぁ!?

 

2018/6/16 8:51

題名「この写真観て(笑)」

なんか携帯触ってたらこんな写真出てきたんだけど(笑)

誰かわかる?

誰かが描いてくれたやつなんだけど、もっと美人に描いて欲しいよね~

あ、元々が悪いから仕方ないか(^^;

添付 p340bnltgdlclbb.png

 

※添付はクリックしていないので未確認

 

2018/6/16 9:19

題名「さっき送った写真は見てもらえていないのかな。」

感想聞かせて貰いたいなって思ってさ…。

 

それとも届いてないとか?

まぁ…もう分かってると思うけどこれはサイトを経由しての連絡だからね。

だから少し警戒されちゃってる部分もあるのかも知れないね。

でもさ、私は純粋に仲良くして欲しいって思ってるからメール送っているんだよ。さっき送った画像って見てもらう事出来てる?

 

2018/6/16 10:13

題名「おーい?」

聞いてもらえてないのかな。

 

2018/6/16 10:51

題名「なんか空回りしちゃってる(汗)」

さっきのメールは読んでくれてないのかな…

ちょっとでも盛り上がればって思ったんだけど(汗)

失敗しちゃったかな(>_<)

今って無料でやり取り出来るんだよ。

もっともっとお互いの事が知れたらいいのに…

一応もう一回送ってみる(笑)

 

2018/6/16 11:50

題名「お昼なう~!」

今日のお昼ご飯は何食べようと思ってるの?

なんていうかこんな何気ない事っていうかどうでも良い事までも気になっちゃうんだよね。

ちなみに私はこの後撮影だから今楽屋にいるんだ。つまりロケ弁で~す!

ロケ弁すごい楽しみだよ♪(照)

 

2018/6/16 12:11

題名「あなたに質問!」

今って何してるのかな?

私はこれからお昼って感じなんだけど…

あなたから返事がなくて困惑しちゃってます(>_<)

もしかして私は無視されちゃってる?(汗)

 

 

 

 

 

昼までで10件。

さすがに長くなったので一旦ここで区切ろうと思う。(入力してみると長すぎて疲れた)

 

こうして振り返るとツッコミどころ満載ではないか。

陽菜、という名前が登場。おそらく「えっ…まさかあの陽菜!?」という展開をウキウキと待っているのだろうけど、この名前に関しては現在も一切触れていない。(ひどい奴)

撮影、楽屋、ロケ弁…

早く、早く突っ込んで!芸能人なの!?歌手なの!?みたいな感じで突っ込んでよ~~!という魂胆が顕著にあらわれている。(しかし放置中)

 

とにかく返信がくるまでガンガン送る方針らしい。

不思議なのはこちらが性別を知らせていないというのに送り主は女性役のようだ。きっと過去の迷惑メールに対しての返信内容から「このメアドの持ち主はおそらく男性」と記録されているのだろう。

 

次回、「とうとう返信しちゃった☆ドキドキのやり取りが始まる!」の巻。